2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ディビジョンコラボ人形考察

ディビジョンコラボ人形の簡単な評価、使い方など。※専用装備について 今回の専用装備はセット効果がついており、ベクターも416も専用装備を3つ付けることで真価を発揮します。 今までの専用装備はそこまで強くないことが多かったですが、今回の専用装備…

ガンダム(ドルフロ)の対策(その2)

ドルフロのガンダムの対策方法、どうすれば勝てるかについて。 前記事の補足的な記事。※動画を使用しているため、PCでの閲覧を推奨します。(動画のテストも兼ねて)前記事↓ fragilite.hatenadiary.jp 戦闘サンプル どのガンダムも大体これくらいの被弾で勝…

ドルフロ新人形考察(VSK-94、S-ACR、Rex Zero 1)

ドルフロ新人形3人の評価、使い道など。 VSK-94 おすすめ:★★★★☆連続攻撃系のRF。 比較的シンプルなスキルだが、注意点は多い。純粋なDPSでいえばIWS以下、WA以上とそこそこ強いRFとなる。 ただし夜戦では命中ステータスが下がる関係で数値が落…

ドルフロの補給パック考察

ドルフロの補給パックは得か、どれを買うべきかなど。 先に雑な結論 ・ダイヤは月額の「30日間毎日ボーナス」が最優先、他は初回なら効率は同じ ・「記憶の欠片」が入ってるものは買わない ・「〇〇製造契約」「快速〇〇契約」「資源」が入ってるものも買…

戦区の妖精選択

戦区でどの妖精が作戦能力が伸びるか、そもそも戦区って何するのかについて。 基本的に年獣妖精が入っただけで、前回の戦区とほとんど変わりません。※前の記事(こちらのほうが詳しく書いてます。) fragilite.hatenadiary.jp 戦区で作戦能力が伸びる妖精 敵の…

ドルフロの面倒なウィークリーの消化方法

ドルフロのデイリー・ウィークリーの消化方法について。 あまりこういう攻略は書かない方針ですが、簡潔にですが記事にしておきます。※ デイリー・ウィークリーは2020年7月に調整が入ってます。 割と古い記事が多いので情報を探すときは注意。 任意のス…