2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

復刻する人形の評価(写真館の謎)

ドルフロの写真館の謎の復刻で入手できる人形の簡単な評価、使い方など。 R93 おすすめ:★★★★★最強クラスのRF。 純粋なDPSならIWSと同じくらいの性能な上、IWSと違い射速が下がるなどのデメリットもない。 対ガンダム性能がトップクラスのRFな…

ドルフロ新人形考察(R5、PM-9)

ポイントイベントやビンゴイベントで貰える新人形の評価、使い方など。 R5 おすすめ:★★★☆☆火力型のAR。 G41とほぼ同じ性能。厳密にはステータスの差でG41よりやや強く、専用装備ありのG41と同じくらいの性能。 ただ現状のARは「G41より強け…

ドルフロ重装部隊のDPS比較

重装部隊はどれを使うべきか、どれを育てるべきか。 BGMが破砕が高いと聞くけど実際どれくらい高いのか、M2は2B14と比べてどれくらいダメージがでるのか、について。 ※ 重装部隊はDPS通りの結果になりにくいです。 (オーバーキル、死体打ち、命…

ウーランの対策

ドルフロのウーラン(パラデウスの戦車)の対策方法、編成について。 先に結論 ウーランはテンプレ編成を組むのが楽です。 ガンダムとは違い、コントロールや細かい仕様の理解は必要ありません。 特にP22やHS2000がいると楽になることが多いので、ま…